阿波の超まったり日記^q^

阿波が・・・ サドンアタックやプライベートの日記を書きますw まったり更新なんで・・・w

Entries



ヽ(´・`)ノ フッ

リアルがちょっと充実してまして・・・
更新ダラダラしてましたw

ダァにマウス頂いたのですが・・・
これまた飛ぶ事がないので使いやすいです(・∀・)ニヤニヤ
マウスパッドもぃぃのじゃないですが・・・
一応布製のパッドに変えましたよヾ(●´▽`●)ノ

DELL初期マウス&100円均一パッドさようなら(* ̄▽ ̄)ノ~~

感度にはさっぱり慣れませんが・・・
慣れたらマシになるのかな??
ボチボチ頑張ります(o´-ω-)o)ペコッ

新MAP出ましたね~~
シティキャット・・・
MAP全然知らないのに、
ウチの意見取り入れてくれていざCW!!!

↓↓↓↓↓
もう・・・
CCしばらくしません(ノ△・。)
フルモッコフラグでした;;

恋夢の皆様申し訳ないです・・・
マスタがいたらない事言ったばっかりに・・・
トラウマにしちゃいましたね・・・。。。

よしっ!
今日もお仕事頑張ってこよぉ~・・・

はぁ・・・・・・・・

行ってきます
-~)ノ~~ ジャネマタネッ
*CommentList

恋は夢(はぁと

お久しぶりです(o´-ω-)o)ペコッ

この度阿波たんは【underwear】卒業させていただきました(ノω・、) ウゥ・・・

元クラン【恋は夢(はぁと】を復活させて頂いたので・・・
CM見かけたら仲良くしてあげて下さい←ぇ

まだ再建したてでかなり不安定だけど・・・
早く落ち着けばぃぃのにな(´・ω・`)ショボーン

話は変わるけど・・・
最近たまに【Un1t'StaLkEr】に遊びにいかせてもらってますw

いつもいつも足でまといでごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
楽しませていただいてますwwww


@今日underの紅白戦に混ぜてもらいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
身内な感じって本当に楽しいですよねwww
5:5で計6戦したんですが・・・
最初の2戦が終わった後のKDがwwwwwww
13%とか\(^o^)/
平均KILLが1.5KILLwwwwwww
ワロスワロス・・・・
|||||○| ̄|_

やっぱunder周り強いwwww
強すぎますwww
また紅白戦呼んでくれたりすると嬉しいな(*∇)ウフフフフ

それでは今から麻雀してきます(・∀・)ニヤニヤ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
*CommentList

久々のSA\(^o^)/

お久しぶりです(o´-ω-)o)ペコッ

ぃぁ~・・・・
ルナティァにずっとはまってる阿波たんですw

(。-`ω´-)ンー

平和な世界に引きこもってると
久々に血まみれの世界に行くと全くもってついていけませんよねwww

って事で・・・
久々にSAした感想ですが・・・

まず・・・
一人称が無理www
前の人見て・・・
あれが自分だって感覚に陥ってしまったわけですよwww
なので暫くナイフ振り回してましたよ(´∇`)ケラケラ

ちなみにクラン戦ですが・・・
全く当たらないwww
SFの時の癖でジャンプばっかりしてる自分がいました・・・

クラン戦KDは・・・
有毒ガス並なので言えませんwwwww

後・・・
サブで
【’ω’)Get}{eway】さん
の所に遊びに行かせてもらいましたwww

クラン戦KDはこれも有毒ガス並の38%だったのですが・・・
勝率が素晴らしい事に・・・
88%(´∇`)ケラケラ

私勝利の女神です←ぇ

ぃぁw
みなさんが強かったんですよ!!
分かってますって(*∇)

またお誘い下さいねwww

それでは( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
*CommentList

最近・・・

麻雀楽しいですよ??
っても・・・
知り合いとしか打ちませんが??w

(。-`ω´-)ンー

SAではフルモッコにされますが・・・
麻雀ではフルモッコにできる時もあるんです(*∇)

らびちゃん・よしちゃん・てーるたん・うりゅさん・そるちゃん・次元ちゃん・みっちゃん
一緒に遊んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

麻雀一緒に打ってくれる方いつでも相手してやんよ!!←ぇ

嘘です・・・
一緒に打って下さい(o´-ω-)o)ペコッ

麻雀ならまだいい勝負ができると思うんですヽ(´ー`)ノ

ちなみに・・・
らびちゃん・よしちゃん・てーるたん・・・
いつかリベンジしてやるんだからあああああああああああ!!!w

スカチャ飛ばしてくれたら喜んでハンゲームにINします(´∇`)ケラケラ←ぁ

今ルナもハンゲもメンテだからだりいいいいいいいいいよw
*CommentList

生活リズム・・・

生活リズムとちくるっております\(^o^)/
夜中の3時に起きるとか何事ですか!!!???w

これはやっぱり改善しなければwwww
夜行性が一番だよね??

って事で起きてから・・・
SAしてましたよ(。・m・)

クラブナイトで強い方々に迷惑かけながら遊んでもらい~の・・・

朝?にはunderの人達と野良で遊んでもらい~の(・∀・)ニヤニヤ

陰テルさんにタイマンしてもらって・・・
フルモッコにされました\(^o^)/

分かりきってる事ですがヽ(´ー`)ノ

8k26d・・・・
挫けませんよ??
また遊んで下さいね(≧∇≦)キャッ☆

ってか・・・
誰でもぃぃからタイマンして下さいヽ(‘ ∇‘ )ノ
強い人に遊んでもらえるのがメッチャ楽しいです(*∇)

さぁ~・・・
今日は夜飲み会なんでお昼ねタイムですね(・∀・)
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪

*CommentList

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

