阿波の超まったり日記^q^

阿波が・・・ サドンアタックやプライベートの日記を書きますw まったり更新なんで・・・w

Entries



久々のSA\(^o^)/

お久しぶりです(o´-ω-)o)ペコッ

ぃぁ~・・・・
ルナティァにずっとはまってる阿波たんですw

(。-`ω´-)ンー

平和な世界に引きこもってると
久々に血まみれの世界に行くと全くもってついていけませんよねwww

って事で・・・
久々にSAした感想ですが・・・

まず・・・
一人称が無理www
前の人見て・・・
あれが自分だって感覚に陥ってしまったわけですよwww
なので暫くナイフ振り回してましたよ(´∇`)ケラケラ

ちなみにクラン戦ですが・・・
全く当たらないwww
SFの時の癖でジャンプばっかりしてる自分がいました・・・

クラン戦KDは・・・
有毒ガス並なので言えませんwwwww

後・・・
サブで
【’ω’)Get}{eway】さん
の所に遊びに行かせてもらいましたwww

クラン戦KDはこれも有毒ガス並の38%だったのですが・・・
勝率が素晴らしい事に・・・
88%(´∇`)ケラケラ

私勝利の女神です←ぇ

ぃぁw
みなさんが強かったんですよ!!
分かってますって(*∇)

またお誘い下さいねwww

それでは( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

*Comment

 

あわさん俺とも遊んでくださいな-3-
相変わらず暇です笑
  • posted by nerai 
  • URL 
  • 2009.03/07 00:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

クラン戦おつかれさまでした

またボスクエだけためとくからヨロシクww

  • posted by うりゅぺす 
  • URL 
  • 2009.03/07 09:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

>狙いちゃん
クラン遊びきてくれてありがと(*∇)
また気がむいたら遊びきてくだしぁ(o´-ω-)o)ペコッw

>うりゅちゃん
ボスクエwwww
そろそろお手伝いできなくなるLVくるんじゃwww
お手伝いできるように頑張りますw
  • posted by 阿波たん 
  • URL 
  • 2009.03/09 06:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://awawawawawa25.blog56.fc2.com/tb.php/6-d0844516

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

