阿波の超まったり日記^q^

阿波が・・・ サドンアタックやプライベートの日記を書きますw まったり更新なんで・・・w

Entries



恋は夢(はぁと

お久しぶりです(o´-ω-)o)ペコッ

この度阿波たんは【underwear】卒業させていただきました(ノω・、) ウゥ・・・

元クラン【恋は夢(はぁと】を復活させて頂いたので・・・
CM見かけたら仲良くしてあげて下さい←ぇ

まだ再建したてでかなり不安定だけど・・・
早く落ち着けばぃぃのにな(´・ω・`)ショボーン

話は変わるけど・・・
最近たまに【Un1t'StaLkEr】に遊びにいかせてもらってますw

いつもいつも足でまといでごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
楽しませていただいてますwwww


@今日underの紅白戦に混ぜてもらいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
身内な感じって本当に楽しいですよねwww
5:5で計6戦したんですが・・・
最初の2戦が終わった後のKDがwwwwwww
13%とか\(^o^)/
平均KILLが1.5KILLwwwwwww
ワロスワロス・・・・
|||||○| ̄|_

やっぱunder周り強いwwww
強すぎますwww
また紅白戦呼んでくれたりすると嬉しいな(*∇)ウフフフフ

それでは今から麻雀してきます(・∀・)ニヤニヤ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/09 09:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

( ^ω^)13%。反転しても31%。
・・・(つω;`)
  • posted by 風音 
  • URL 
  • 2009.03/09 23:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

こちらこそ助っ人助かる(●゚Д゚)ノYO!!
暇な時はいつでもщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
  • posted by Soul 
  • URL 
  • 2009.03/10 02:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございまする。
ぼくもぶろぐを書き始めたのでよかったら
相互リンクお願いしますん。
  • posted by もち。 
  • URL 
  • 2009.03/10 10:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ふぅ~ちゃん
(´∇`)ケラケラ
もうこれが限界なのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

>そうるちゃん
ウチが暇してる時は是非。゚+.(・∀・)゚+.゚

>もちちゃん
お久しぶりです(o´-ω-)o)ペコッ
リンク完了しました(・∀・)ニヤニヤ
  • posted by 阿波たん 
  • URL 
  • 2009.03/23 18:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://awawawawawa25.blog56.fc2.com/tb.php/7-347dba01

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

