阿波の超まったり日記^q^

阿波が・・・ サドンアタックやプライベートの日記を書きますw まったり更新なんで・・・w

Entries



ヽ(´・`)ノ フッ

リアルがちょっと充実してまして・・・
更新ダラダラしてましたw

ダァにマウス頂いたのですが・・・
これまた飛ぶ事がないので使いやすいです(・∀・)ニヤニヤ
マウスパッドもぃぃのじゃないですが・・・
一応布製のパッドに変えましたよヾ(●´▽`●)ノ

DELL初期マウス&100円均一パッドさようなら(* ̄▽ ̄)ノ~~

感度にはさっぱり慣れませんが・・・
慣れたらマシになるのかな??
ボチボチ頑張ります(o´-ω-)o)ペコッ

新MAP出ましたね~~
シティキャット・・・
MAP全然知らないのに、
ウチの意見取り入れてくれていざCW!!!

↓↓↓↓↓
もう・・・
CCしばらくしません(ノ△・。)
フルモッコフラグでした;;

恋夢の皆様申し訳ないです・・・
マスタがいたらない事言ったばっかりに・・・
トラウマにしちゃいましたね・・・。。。

よしっ!
今日もお仕事頑張ってこよぉ~・・・

はぁ・・・・・・・・

行ってきます
-~)ノ~~ ジャネマタネッ

*Comment

NoTitle 

リア充なんてきらいだっ!( ^ω^)

NoTitle 

り・・あ・・・み・・つ・・・・る…?
  • posted by kaZu731 
  • URL 
  • 2009.03/25 17:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

あわさんおはなみ!!!!111111111111111111111111111111111
  • posted by nerai 
  • URL 
  • 2009.03/31 02:48分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/04 16:23分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/08 04:01分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/29 07:23分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/05 02:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://awawawawawa25.blog56.fc2.com/tb.php/8-1f1a76de

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

