阿波の超まったり日記^q^

阿波が・・・ サドンアタックやプライベートの日記を書きますw まったり更新なんで・・・w

Entries



SAなんて・・・・

何あの難しいゲーム・・・(´・ω・`)
HSなんて当てれないんだぉ??

今日もクラン戦混ぜてもらったけど・・・
いつもの如く『足手まとい』\(^o^)/
本当underの皆様申し訳ないです(ノω・、)

最近前程INしてないからかな??
また下手くそになってきてるp(・ω・,*) グスン

一時少しましだったんだけどね・・・。。。

また頑張って練習しますよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

underの皆様こんな私を見捨てないでくれてありがとです(o´-ω-)o)ペコッ

*Comment

リンク完了したお。^^ 

阿波たん、ノ
これからもよろしくー。^^
  • posted by ペガサス88 
  • URL 
  • 2009.02/20 15:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハイカラなブログだねー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
時々覗きにくるねー壁|▽//)ゝ
  • posted by 闇狐 
  • URL 
  • 2009.02/20 20:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ペガさん
(*∇)
こちらこそよろしくです(o´-ω-)o)ペコッ

>狐さん
ハイカラとかwwww
たまに除きにきてね(。・m・)
  • posted by 阿波たん 
  • URL 
  • 2009.02/20 21:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

(。´'ェ')。´_ _)ゥむ
  • posted by maki 
  • URL 
  • 2009.02/21 00:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://awawawawawa25.blog56.fc2.com/tb.php/2-e41879a2

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

