阿波の超まったり日記^q^

阿波が・・・ サドンアタックやプライベートの日記を書きますw まったり更新なんで・・・w

Entries



生活リズム・・・

生活リズムとちくるっております\(^o^)/
夜中の3時に起きるとか何事ですか!!!???w

これはやっぱり改善しなければwwww
夜行性が一番だよね??

って事で起きてから・・・
SAしてましたよ(。・m・)

クラブナイトで強い方々に迷惑かけながら遊んでもらい~の・・・

朝?にはunderの人達と野良で遊んでもらい~の(・∀・)ニヤニヤ

陰テルさんにタイマンしてもらって・・・
フルモッコにされました\(^o^)/

分かりきってる事ですがヽ(´ー`)ノ

8k26d・・・・
挫けませんよ??
また遊んで下さいね(≧∇≦)キャッ☆

ってか・・・
誰でもぃぃからタイマンして下さいヽ(‘ ∇‘ )ノ
強い人に遊んでもらえるのがメッチャ楽しいです(*∇)

さぁ~・・・
今日は夜飲み会なんでお昼ねタイムですね(・∀・)
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪


*Comment

NoTitle 

あへあへ飛んできちゃいました☆
SA難しいですよね(*・ω・`)
  • posted by zaturo 
  • URL 
  • 2009.02/22 15:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

blog作ったのか!
常連なります(・∀・)
  • posted by kaZu731 
  • URL 
  • 2009.02/23 01:24分 
  • [Edit]

あらやだ奥さん 

夜行性+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
朝寝夜起きはキツイよ(PД`q。)・゜・シクシク
頑張って治してね><b
  • posted by Soul 
  • URL 
  • 2009.02/23 03:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ざつろちゃん
(/-\*) ハジュカチ…
SAメッチャ難しい(´・ω・`)
たまには一緒に遊ぼうね(*∇)

>下図ちゃん
常連さんになってくれるとか嬉しいです←ぇ
けどまったり更新なんで許してね??w

>そうるちゃん
大丈夫(*∇)
最近早朝起きですが何か??w
マジ早朝の5時とかにおきてもする事ねぇよwwww
また麻雀しようね(・∀・)ニヤニヤ
  • posted by 阿波たん 
  • URL 
  • 2009.02/25 09:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://awawawawawa25.blog56.fc2.com/tb.php/4-8c0077be

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

