阿波の超まったり日記^q^

阿波が・・・ サドンアタックやプライベートの日記を書きますw まったり更新なんで・・・w

Entries



最近・・・

麻雀楽しいですよ??
っても・・・
知り合いとしか打ちませんが??w

(。-`ω´-)ンー

SAではフルモッコにされますが・・・
麻雀ではフルモッコにできる時もあるんです(*∇)

らびちゃん・よしちゃん・てーるたん・うりゅさん・そるちゃん・次元ちゃん・みっちゃん
一緒に遊んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

麻雀一緒に打ってくれる方いつでも相手してやんよ!!←ぇ

嘘です・・・
一緒に打って下さい(o´-ω-)o)ペコッ

麻雀ならまだいい勝負ができると思うんですヽ(´ー`)ノ

ちなみに・・・
らびちゃん・よしちゃん・てーるたん・・・
いつかリベンジしてやるんだからあああああああああああ!!!w

スカチャ飛ばしてくれたら喜んでハンゲームにINします(´∇`)ケラケラ←ぁ

今ルナもハンゲもメンテだからだりいいいいいいいいいよw

*Comment

NoTitle 

最近阿波と時間かぶらないんですが・・・

リアル捨てて早く戻って来いwwwwwww
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2009.02/26 02:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

麻雀とかわかんないもん;;

SAで最近みないよーんlllll
  • posted by えーちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/03 06:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

麻雀最強だったなw
FPSで倒せない相手は麻雀で倒せばいいね
やっぱ俺は見てるだけがあってるな^^
  • posted by 闇狐 
  • URL 
  • 2009.03/04 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

お前のクラン暴言はきすぎだろww
  • posted by 素股 
  • URL 
  • 2009.03/05 19:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

>らびちゃん
本当に時間かぶらないなぁ~(´・ω・`)
仕事ない日は早寝早起きにかぎりますよw
っても夜9時就寝とかおばぁちゃん並じゃんねwww

>えーちゃん
お久しぶりですw
最近全くSAしてなかったのよw
可哀想に・・・
久々したら全く当たらなかったよw
またSAで遊びましょ^q^

>狐さん
狐さん見てると変な事ばっか言うからおもしろいわwww
またみんなで昔みたいに遊びたいなぁ~(´・ω・`)

>素股さん
初めまして(o´-ω-)o)ペコッ
そうですね・・・
私のクランでは暴言はいてる方もいますが・・・
根は良い方なので愛嬌と思って許して下さると嬉しいです(´Д`)あぅ…
すいませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
  • posted by 阿波たん 
  • URL 
  • 2009.03/06 16:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://awawawawawa25.blog56.fc2.com/tb.php/5-ffa4a39b

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

