阿波の超まったり日記^q^

阿波が・・・ サドンアタックやプライベートの日記を書きますw まったり更新なんで・・・w

Category [SA ] 記事一覧


SAなんて・・・・

何あの難しいゲーム・・・(´・ω・`)HSなんて当てれないんだぉ??今日もクラン戦混ぜてもらったけど・・・いつもの如く『足手まとい』\(^o^)/本当underの皆様申し訳ないです(ノω・、) 最近前程INしてないからかな??また下手くそになってきてるp(・ω・,*) グスン 一時少しましだったんだけどね・・・。。。また頑張って練習しますよ((;゚Д゚)ガクガクブルブルunderの皆様こんな私を見捨てないでくれてありがとです(o´-ω-)o)ペコッ...

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

