阿波の超まったり日記^q^

阿波が・・・ サドンアタックやプライベートの日記を書きますw まったり更新なんで・・・w

Entries



( ゚Д゚)ネムヒー

今日朝の8時30分くらいに目覚めました\(^o^)/
寝る前最後に時計みたの朝の5時だぉ??

現在21時30分・・・
眠すぎて・・・
眠すぎて・・・・・・・

夜INした時に
clan『ハムサンド』さんから
「人いないから・・・・」
的な感じでクラン戦誘ってもらって遊びに行ってきましたw

結果・・・・・・・
第1戦目OTで・・・・
クランKD8%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
\(^o^)/

ぃぁ・・・
もう本当にごめんなさい|||||○| ̄|_
いろいろごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

で・・・
途中で気づいたんだけど・・・
ウチ3日前からマウス感度20下げてたんですよw

普段31なんですが、、、
見てみると11\(^o^)/

治したらまだマシになったような・・・。。。
けど当てれないwwww

眠すぎて頭回らないしでgdgdでした(ノω・、) ウゥ・・・

『ハムサンド』の皆様本当に申し訳ありませんでした(o´-ω-)o)ペコッ
またお誘いしていただけると嬉しいですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そんなこんなで・・・
ピークにネムイので・・・
奇妙に早寝してみます(・∀・)ニヤニヤ

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
*CommentList

SAなんて・・・・

何あの難しいゲーム・・・(´・ω・`)
HSなんて当てれないんだぉ??

今日もクラン戦混ぜてもらったけど・・・
いつもの如く『足手まとい』\(^o^)/
本当underの皆様申し訳ないです(ノω・、)

最近前程INしてないからかな??
また下手くそになってきてるp(・ω・,*) グスン

一時少しましだったんだけどね・・・。。。

また頑張って練習しますよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

underの皆様こんな私を見捨てないでくれてありがとです(o´-ω-)o)ペコッ
*CommentList

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

BLOG初めました^q^
『阿波たん』です(o´-ω-)o)ペコッ

リンク追加などわここのコメントに御願します^q^

SA(サドンアタック)してますヽ(´ー`)ノ
下手ですが・・・w

【CN】:阿波たん
【KD】:38%←ぇ
【階級】:少尉3
【clan】:underwear

まぁ~こんな感じでまったりと遊ばさせてもらってます(・∀・)ニヤニヤ
とりあえず・・・
更新もまったりなんで・・・w
期待しないで下さい\(^o^)/
*CommentList

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

